一般社団法人国際天然物機能開発研究会。

東洋医療ヨガ新着情報

東洋医療ヨガサロンオープン

チラシ_03.jpg
10月28日博多駅近くにてヨガサロンをオープンしました。

大学・医療機関・薬局と連携したどこにもない新しいサロンです。

東洋医学の考え方を基に、個人の体質や大自然のリズムに合わせたプログラムの構成で、心と体のケア・体質改善・心身全体の健康を目指しています。

最大5名までのグループレッスンとマンツーマンのパーソナルレッスンを行います。



主なレッスンプログラム

◆四季ヨガ  五行にあてはめて、春・夏・秋・冬の季節ごとの心や体の特徴にアプローチしながら心身のバランスを整えていくクラス
◆自律神経ヨガ  呼吸やヨガの動きによって自律神経のバランスを整えていくクラス
◆経絡痩身ヨガ  個人の体質に合わせて基礎代謝を上げ痩身を目指すクラス
◆免疫ヨガ  東洋医学の経絡・ツボ療法とヨガのポーズを組み合わせて自然免疫力を上げることを目指すクラス
◆脳活ヨガ  頭部の血流を良くすることによって頭痛・認知症の予防や疲れた脳をリセットさせるクラス

 



レッスンメニュー

◆グループレッスン
 1レッスン60分  3000円(初回体験2000円)
 お得な4回パス・10回パスあります。
  

◆パーソナルレッスン
 1レッスン60分  5000円(初回体験4000円)
 お得な4回パスあります。
 ご自身の心身の状態や目的に合わせたレッスンを行います。
 




お申込み・お問い合わせお待ちしております。

東洋医療ヨガ研究所
福岡市博多区博多駅南1丁目7-14 ボイス博多608号
092-411-8077
toyoiryouyoga@denap.or.jp


 

  2017年11月28日   admin